ワタシ自慢じゃないが写真撮るのマジで下手です
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

イヤイヤ照れてどうする少しは学べって思うが
ブログをやめたらきっと写真撮ることもなくなるので
ブログをご覧の皆様我慢してみてやってください

でもね

今回はばっちり

うまいわ~~アタシ

って

まるこの嘘つきいいいぃぃぃぃぃぃl


実はもらった写真がすんごくよく撮れてたのでした

うんと悩んだが

載せちまえ



loveden.jpg 

(///(エ)///) カーッ

可愛すぎる

姫様をこんなに可愛く撮ってくれてありがと~~

え???

でんちんじゃなくてワンピがかわいすぎるって


そんなはっきりおっしゃったそこのアナタ

大正解です


可愛すぎる夏ワンピ
写真のご紹介でした♪

自分じゃ作れない可愛すぎる夏ワンピに自分じゃ撮れない写真まで
何から何までありがとうです♡

 



おまけのおはなし

まるこ撮影


omoomonatu.jpg 

なぜ??

なんでこんなに下手なんだ







にほんブログ村




関連記事
