小中学校も始まったっていうのに残暑厳しくて
お子ちゃま達もかわいそうにねえ

今日はちょっとだけ姫ちゃんとお出かけしたのです
そしてとっても嬉しいことが!

もったいぶらせといて申し訳ナイチンゲール(←寒)
なのですがそのお話はまた今度


ポチした布の第一弾目が昨日届いた


nunorinn.jpg 

コレクターってのは気に入ったのは使いたくないというか
保存版が必要なんです

ちょっと写真だと分かりにくいのだけどレースになってて可愛いの

これでお洋服を作りたかったんだけど
50センチしか購入しなかったんで使わずにいた


でも使いたい可愛いんだもん


なので同じものを購入

ついでにピンクとグリーンもってわけです


nunorinnpa-to2.jpg 

水通ししてもシワにならないし
ちょっと空気が入ってふっくらいい感じ

ホワイトのレースって?
これから秋・冬に向かうのに・・・・

今さらジロー(←寒)
知らない人の方が多いかな!


nunorinntori.jpg 

朝静かに密かに違う部屋で写真撮ってた

しかも音出ないバージョンにカメラ設定してるのに


我が子ながらすごいこの眼力

そんなに怒らなくれもいいじゃないですかあ
でんでんにはからっきし弱いおっ母さんまるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
