最近マイブームなキャミわんぴ

今回はちょっぴりお嬢様っぽいぽいね


epuwann.jpg 


ピンクに白のレース
定番だけどやっぱ合うよねえ


お腹の部分は冷感布にしてみたよ


epusonn.jpg 


そして着るとどうなるかって

ここ大きなポイントね




今回フレアーを多めにしたらやっぱ垂れるわ
ワンコにフレアーは最小限にしないとダメじゃな


epuronndo2.jpg 

お気に入りの肩紐は???

もさこの宿命のため肩紐は埋まってます



ewpuronndo.jpg 


途中でスカートが垂れすぎ注意報に気がつき
丈を短めにしたら

エプロンドレスみたいになっちゃってそれもそれで可愛いかな


前から見ても可愛いよって言いたいとこだが
まぶしさゆえにブサイクな姫ででごめんなさいです


epurondo3.jpg 


後ろリボンの紐の部分とフレアーを少し直して
もう一度チャレンジだ!!


でもやっぱもう秋色ワンピの時代よね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



るぅかあさんへ
るぅかあさんも外れちゃたのね
でもあそこのお洋服はトイプードル専用なんで
着せやすいし好きです♪
秋には着られるしまた来年も買っちゃいそうだわ!

関連記事
