お山に向かう道は雨がザーザーブリ

カフェでランチしている間に天候も良くなってきた
じじ夫君いわくせっかくここまで来たのだから目的地まで行ってみようと


涼を求めて赤城山到着

わお~晴天じゃないですか

akagisann.jpg 

でも山道しんどかったよ

でんでんピーピー鳴き叫くしもう嫌じゃあああ
これならいろは坂の方がマシじゃん


たどり着いた先は別世界
夏なのに涼しくてとても気持ちがいい


akagiyama.jpg 

リゾートに来ましたって気分になりました

しかもお盆の真っ盛りにもかかわらず超穴場


大沼をバッグにへっぴり腰の姫たん

akagiyama2.jpg 


もう一個おまけのへっぴり腰


akagiyama3.jpg 


「下界とは違いここは別世界でしょ」

と休憩したお店の方が言っていたがほんとにそんな感じかも


軽井沢等の心ウキウキになる輝きはないけど
のんびりするにはいいとこだなあって思いました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
