もう小中学校って始まってるのねえ
知らなかった
すっかり遠い昔のお話で世の中の変化について行けてなかった



じじ夫君の夏休み涼を求めて向かった先は群馬県のお山
でも雨がすごくて断念して目星を付けておいたカフェに


しかしたどり着くまでマジ大変だったのよ
こんなとこにカフェあるのって感じな道のりだったんですもん

農道のような細い道をナビさんが言うんです

ここを右です

その先直ぐに左です


おいとーちゃんこれっぽくねーかあ
やった~~たどり着いた



rusiann.jpg 


入口がちょっぴり事務所っぽくて
ちょっとだけビビた


rusiann3.jpg 


お店の中はいい感じよ~


rusiann4.jpg 


でんでんが快適な訳は空間がとても広くて
ゆったりしてて犬のために作られたって感じのカフェです


rusiann5.jpg 


外にはかなり広いドッグラン!

でも先程まで雨が降っていたのでビチョビチョ
しかもいきなり晴れてピーカンで暑くてお外は辛い


rusiann2.jpg 


すっかり笑顔でくつろいでます


rusiann6.jpg 


注文したのは夏限定メニュー

普通のハヤシライスに普通のスパゲティ
なんだけどねええ

これどちらもものすごく美味しい
採れたての野菜を調理して出してくれるんだけど
野菜の旨みが引き出されてて最高

頑張ってたどり着いてよかったああ


rusiann7.jpg 

でもね

失敗したのもあったのだ

でんでんは外で困っちゃうぐらいお水飲まないのでわんこ用みるくにした


rusiann8.jpg 


ひと甜めしたらお気に召さなかったようです

全然飲んでくれません
お隣の席の1.8キロのトイプーちゃんは小さな体であっという間に
平らげてしまってたのになんつうこった


rusiann9.jpg 



何回か頑張ったけどそっぽ向いていやいやされたわ

お店の人にごめんなさいといっぱい謝るはめになってしもうた



rusiann10.jpg 


マスターも奥さんも気さくな方で
でんでんのおとなしさを妙に気に入って可愛がってくれたの
人に懐かないでんでんだけど指の匂い嗅ぎに行ったぞ
この子にとってそれはすごいことなのよ

いいとこ見つかってよかった
ただちょっとかなり遠いけど近くにフラワーパークもあるし
秋にまた行くぞお!




にほんブログ村




ろこままさんコメントありがとう!
ぎんちゃんたまごちゃん粉々にしてしまう破壊王だったのね
でんでんもぬいぐるみと戦って食いちぎったりしてます
ぎんちゃんパパさんとお留守番!
パパさんぎんちゃんと何して遊んでたんだろう(笑)

るぅ母さんコメントありがとう
最近カフェマットが欲しくてカブトムシ柄でカフェマット作ったら
可愛いなあって同じこと思ってましたよ
布もスムースニットでなので柔らかいからいいんだけど
でもやっぱ夏限定かなあ?
関連記事
スポンサーサイト