今日は早朝から新潟にバイクを回収しに行ったじじ夫とうんぞう

朝からずっとでんでんとふたりぼっちでつまらないよお

どうするでんでん

わたしとあなたの今日の人生どう生きる?

kyounozinnsei.jpg 
 

何しよっかって言うと振り向いてくれる

ポンして遊ぼっかって言うと喜んでたまごちゃん持ってくる

でんでんにはいつもと変わらない日常だもんね




さて先程無事回収とラインがあった

新潟は快晴で暑いらしいがこっちは雨で肌寒い


teltusyuu.jpg 

モトクロス用のバイクを載せるために買った車だったので
大型(1200cc)は乗るかわからず心配していたが良かった良かった

気前よく渡してしまったまるこのETCカード
新潟⇔東京の往復いくらだ?請求が怖いわああ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
