地元の顔見知りのおじさんに話しかけられた


おたく何年生まれ?うちの妹と同じくらいかなあ?
俺昭和18年だけど!


ひェ~妹というより父親に近い世代じゃんと思いつつも

○○年ですって言ったら

そりゃ世代が違いすぎるって自転車でピューんと去っていった

なんだこのおっさん


もしかして荒れてのナンパだったのか?
それともマジで70代に見られたのか?


(|||_|||)ガビーン


こんなうら若き??乙女を捕まえてそりゃないっすよおっさん


まるこにはおやつ命のまだこんな小さい娘もいるのだよ


oyatinnko.jpg 


残念なことに血縁関係はないですけどね



oyatinnko2.jpg 


そして

そして

そっして

毛量が多くてトリマーさん泣かせの娘と
少々くたびれた毛質のお父さん


番外編 

でんでんがいてくれるのでくだらなお喧嘩をしつつも
仲良く散歩を楽しんでる中年夫婦と犬1匹なのでありましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どでかくなって帰ってくるブーメラン台風
またまた関東直撃の恐れアリ
どうか小さくなって消滅してくれますように


関連記事
