北海道に台風が3個も立て続けに来てしまった先週
3歳の時からずっと仲良しのJ君と4回目の北海道ツーリング
今回は大学の時のお友達も加わり3人で!

北海道は雨ばかりで心配だったがなんとか無事に帰宅

(〃´o`)=3 フゥ


銀行員 

しか~し・しかし
家にたどり着くまで実に大変だった

なんと40度近い熱でフラフラ新幹線に乗り帰ってきたんだ


大雨で苫小牧の港に向かう道が遮断され
厳しく雨が降る中遠回りの迂回をしなくてはならなかった
そして帰りのフェリーの中で高熱が出てしまったらしい


雨の日のバイクって相当冷えてつらいとしじじ夫が言ってた





具合が悪いというのが始め理解できなかったみたいだけど
なんかいつもと違う様子を悟りべっとり寄り添ってた


mimamori.jpg 


アタチがうんぞうのお世話しますと言わんばかりに
朝からずっとそばにくっついてる


mimamori2.jpg 

一緒に寝てるといったほうが正しいのか?


今日から会社に復帰したが母は疲れたぞ



にほんブログ村



新潟の友達の住んでる寮にバイクを置かせてもらってるらしいが
○○窃盗団に盗まれて今頃○○行のお船の中だったりして~~


関連記事
