無事台風が過ぎ去りました

雨がいっぱい降って地面になかなか染み込まなかったのに
今日は嘘のように晴れてて土が湿っていい感じ

でもやっぱ暑いわああ


さて我が家の姫
おやつを食べるときはきちんとんベンチに座る

いえいえベンチに乗せてもらうが正解です

おやつって言うと舌なめずりをするとこがなんとも可愛し

oyaaipe.jpg 


あっちっちのべろ~~ンは可愛くねえ


oyaasiga.jpg 


姫ちゃんあんよが・・・


annyobero.jpg 

なんで前足にだけついてるんだ?

でも姫ちゃん全然気にならない

ボサボサのお顔ですが食べたいオーラいっぱい

soredemo.jpg 


そして次の休憩場に向かうのであった


saositetugimi.jpg 


8月も残り少なくなってきました
そろそろ秋のお洋服考えないとなああ


カブトムシ柄って秋もOKかしら



にほんブログ村


関連記事
