また台風が上陸しましたー。
関東から東北・北海道と今年は変な天気だよね
もしかして日本列島分離しちゃう前触レだったりして~~
(≧∇≦*)怖いわ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



我が家のじじ夫まだ自分じゃあ走れると思ってるらしいが
そりゃあひどいものなのだ


今回は証拠写真が残ってたぞ

これ見てわかるかなあ


kirikaburinn4.jpg 


ちょっとボケてますが大きくしてみました
でんでんが斜めになってて体を引っ張られているのわかるでしょ


kirikaburinn5.jpg 

状況説明をしますとスピードは明らかにでんでんの方が速い
そして
でんでんが目指してる方向と少々角度が違う方向に
走るじじ夫

それでも文句も言わず必死にお母さんめがけて走るかわいい姫



こんな小さな体の子に自分を引っ張らせるな
でんでんの負担を考えろー

自分も走れないのは棚に上げ思い切り怒鳴った怒ったまるこ


ちゃんと走ってるから引っ張られていないと
反撃するじじ夫

ジジ夫よこの現実シカト受け止めよ




kirikaburinn2.jpg 

文句ばっか言わずにでんでんが楽しく走れるよう
ロングリード買うか作るか至急行動せえよな

お兄ちゃんがいない今ロングリードに頼るしかないもんね
 

kirikaburinn3.jpg 


本物のしっぽはお尻の中にきゅっと収納されてるんだけど
偽しっぽの部分がめんどりさんみたいに見える


名づけてでんどり犬です
ちっともおもろないわそのままやんか~


今日もひとり突っ込みに励む元気なまるなのこでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 
関連記事
スポンサーサイト