ずっと変な天気のでんでん地方
じじ夫君とうんぞう君の夏休みだったのに可愛そ~

特に北海道に行ってる息子うんぞーよ大丈夫か??
北海道大荒れしかもまた台風来てるし・・・



tekutekuameagari3.jpg 


少しでも涼しい朝は頑張ってお散歩

でんでん~~んって呼ぶとチラッと振り返ってくれる


tekutekuameagari.jpg 


気持ち良い朝のお散歩って思ってないよなあ

そう思ってるのは飼い主だけで
頭の中は早く帰って朝ご飯食べたいでいっぱいなのかも


tekutekuameagari2.jpg 


楽しませてくれたリオオリンピック

もうダメもういいやなんて思ってる自分とは違い
みんなすごいわあ

4年後は東京

そして4年後のでんでんとまるこ
お互いババーになってるので想像したくねーぞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
