この先どうなるどうするって不安が頭をよぎることが多くなってきた

初めてのワン子育てでしかも一匹だけ
年齢が増せば増すほど可愛くて大切な存在で
家族って言葉がピッタりだとわかった
はじめは犬って存在だったんだけどね

だがしかーししかし
確実にでんでんもおばしゃんの道を歩んでるんだよね

プードル宿命のトリミング
どんどん辛くなるんだろうなあって・・・



201608tori.jpg 


暑いので頭以外は短くカット



なんだかガリガリに見えるわ(←羨ましい)



撮り方変えると超短足


201608tori2.jpg 


いろんな表情みんな可愛い~♪


201608tori3.jpg 



まだ7歳もう7歳?


もう一度だけカットで楽しませてもらってもいいかなあ

来月はサロンを変えようと固く心に誓い
来月の予約はしなかったのだ


だってまだ7歳だもんね



にほんブログ村




関連記事
