いつものカフェにランチしに行った

itumonokotira.jpg 

トリミング前なのでかなりのぼさこ

草ぼうぼうの緑がなんかいい感じ
どちらもボサボサ


itumonokotita2.jpg 

本日のランチにしようと思ったら
温泉卵がのってるんでやめた

昼間から温泉卵食べると喉に残ってしまい
1日中気持ち悪くなるという変な体質なのだ

itumonokotira4.jpg 

じじ夫はここのカフェ初めてだったらしい

空間が広くて気持ちよいって気に入ってた


itumonokotira3.jpg 

でんちんは自分のお食事が来たら
ムクって起きて
カプって静かに食べてまたずっと気配消してた

itumonokotira5.jpg 

おとなしすぎてちっともおもろないわ



でんでんは動かないので面白くないため
少々遠かったのでしが勝手に撮れせていただいちゃいました

とてもがっしり大きいけどおとなしいよそ様のご子息

itumonoyounitousatu.jpg 


でもその直後

お食事が運ばれたら驚くぐらい大きな声で吠えた
あまりの大きな声のワンコらに
びっくりしてでんでん抱きかかえちゃった

人間には大きな声にしか聞こえないけど
犬同士は嬉しい声ってわかってたのかな?

抱きかかえられたでんでん
なのこっちゃ?せっかく寝てたのにみたいな感じで
ちっとも動じなかった


カラスは鳴き方で助けに行ったりするらしいからなあ


うろたえちゃいけませんね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト