ちょっと遊んだらペットOKのご飯屋さんに入りたい!
特に遠くに行かなくてもいいから・・・

なんだかとっても地味なお願いだわね


そして願わくばドライブ気分も味わえて穴場がいい

やっぱここしかないね

神奈川県の宮ケ瀬湖


damunasimizu.jpg 


ダムの水とっても少なかったわあ~


tyasotyoga.jpg 


この日は曇りだったけど蒸し暑い

さすが日本の夏です


tyoasotyoga2.jpg 


でんでんもハアハアぜコゼコ


アチチだしご飯食べに行こ~ってことで宮ケ瀬湖付近の
いつものお店に


森のカフェ&レストラン オレンジツリー 


main.jpg 

写真借りました


じじ夫はチキンカレー
まるこはタイカレー(グリーンカレー)

torimidori.jpg 


通路側に座らせたので
店員さんが通るたびに落ち着かずニョキって顔を上げるけど
ただ眺めるだけでとっても静かだから
犬がいるとは誰にも気づかれない


tyoasotyoga3.jpg 


そのうち完全に気配を消した姫ちゃん


tyoasotyoga4.jpg 


店員さんに本当におとなしい仔なんですねって

驚かれた


飼い主に似るってほんとだよな~~
(まるこじゃなくてじじ夫にね)




にほんブログ村



関連記事
