まさかあんな危ないとこでネズミ捕りって・・・

後ろにも車がぴったりついてたのに先頭車の悲劇だわ
あれってずるいよねえ

乗ってた車は軽自動車だしそんなにスピード出るわけない

はずなんだったが

22キロオーバーだってよ


しかもしかも坂を上ってトンネルの中の下りに設置されてたんだってさあ


もう心臓がぶっ飛び出てしまったわ


ちなみに捕まったのはじじ夫だけどね

でんでんも一緒できっと騒ぎ出すから困ったなあって思ったら
事態を把握してかすごくおとなしく車にいた


まるこは超チキンなので一人パニクってたのだ
犬なのにでんでんたらすごいわ頼りがいがあったぞ




お盆休みで営業成績上げるための取締が多いと思われるので
皆さんもお気を付けくださいませ





ところで
見て見てみて知ってた??



yuzusann.jpg 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

可愛すぎて永久保存版でございますわ



超可愛い切手とともに素敵なお届けもの頂いちゃいました


wankokiltute.jpg 


中から出るわ出るわ

こんなにたくさん頂いちゃったのだ


yuzusanntakusann.jpg 


おもちゃ大好きなので釘付け状態

カメラの方を向いてくれなかったから奥の手

おやつ釣り

ってことで珍しくおやつでつってしまった

食い気に負ける姫

yuzusannmate.jpg 


ナスのおもちゃを開けて渡したら

1日中投げっ子遊び(投げて取って来る)の大運動会
いい汗かいたわあ



ゆずママさんありがとうございました

yuzu.jpg

残念ながらブログはされてないので
ゆずちゃんの可愛い姿これしかないのだ


 





 今回の件は気が緩んでた我が家に天からの忠告と思い
充分注意して運転しなくちゃ!
じじ夫と沢山沢山反省したまるこ家です

皆様も交通安全に心かけ楽しいお盆休み送ってくださいね




にほんブログ村



ゆずママさんへ
クークチュールの福袋買った?
我が家は白っぽい色のが欲しかったので
今回は大当たりだったよ!
大阪暑くてやばかったでしょう(笑)

ろこママさんへ
ぎんちゃん夏のお散歩暑くて大変でしょう
今日は朝少し涼しくて過ごしやすいかったね
でも昼はやっぱ暑いわ~!

関連記事
スポンサーサイト