すぐ近くにいても会うことはせず口先だけの心配してますって言葉
ちっとも嬉しくないけど

嘘でも優しい言い方の方がいいからいいのかな?

世の中難しいよね



本日のまるこのボヤキでした



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



家の中はエアコンで涼しくなってるから
ひえひえマットの上じゃなくていろんなとこで幸せに伸びてる


nezouwarusi.jpg 


お目目もぱっちり

パタパタ家事してるまるこをいつも見張ってるのだ


nezouwarusidemokawaisi.jpg 


そして本日新たにわかったことがある


でんでんのハウス汚い


ba.jpg 


散らかってるのは本犬がやらかすので仕方ないが
湿気を吸ってバッチイ感じがした



なのでお風呂場でブシブシ踏みつけて洗ったのだ
すげ~~バッチかったぜ

aratyaarara.jpg 


いや~ブログって実にいいもんだね

ブログアップ途中でいきなりでんでんグッズ洗濯できちゃいましたもん

でもね

今日じつはでんでん地方曇ってるんですよ
なんで今日やっちまったんだあ

果たして夕方までに乾いてくれるのかそれ大問題





干し終えて戻ると仮置きしてた肌掛けの上で寝てた


sositeneru.jpg 



うちのお母さんアホかと言わんばかりの

シラ~と冷たい目線が・・・


ahokusailtutara.jpg 


中に綿とか入ってるベッドやクッション系の物とか
面倒だからタオルのようにちょくちょく洗ってあげてなかったけど

綺麗にしてあげないとなあと反省反省!



この仔には口先だけの言葉は通用しないのだもの



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
