昨日38°という地獄の猛暑の日
いつものように日向ぼっこしにお外に出たがあまりにもの暑さで
すぐ家の中に戻ることを決意したようだ
やっぱ犬も暑いってちゃんとわかるんだね


夕方少しだけ陽が陰り始めてからお庭にご出勤です

お仕事は寝転び日焼けすることだす


imibenohiyake.jpg 


でもなんでいつも熱いコンクリの上で
お腹をべっとりつけるんでしょうかねえ


umibenohiyake2.jpg 


砂浜で寝転ぶワンコ女子をきっとイメージして
日焼けしてるのだろうか?


umibenohiyakeka3.jpg 


もう充分良い色に日焼けしてて
常夏の国の女の子みたいだよ~


umibenohiyakeka4.jpg 




ちょっと水着っぽく見えちゃいますかね


でも天竺ニット仕様のキャミワンピですぜ


kasyuu.jpg 


パッションフルーツ柄でとっても可愛いの


でも写真の腕前が悪すぎてこの可愛さ伝えられないのが
悲しいっす!




にほんブログ村



関連記事
