暑いので昼間は家の中にいるのが一番ってことで
赤レンコンかぶちゃんキャミ作りました


形になるとやっぱ可愛い赤レンコンカブト虫柄


スカートなんぞ履かせたら
ちょっち花火見に行きますチックで可愛いかな


tortorokerurenkonn.jpg 


ウチのモデルさん暑いのでやる気ゼロ

全体的にどんな感じかってこれじゃあわからないわね


torokorurenkonn2.jpg 





早朝散歩

スカートなしバージョンもなかなか良い感じです

sumatoreltudokabu.jpg 


背中と胸にピラピラつけて女の子らしさを強調!

胸の部分はポコポコ穴があいてるから風通しいいかな


akarenkontokabu.jpg



でもね


思うんです


真夏は何着せても暑いんだろうなあって



犬にお洋服着せるって飼い主のエゴったらエゴだし
飼い主の趣味ったら趣味だもの


と考えたらキリがない


とりあえず早く夏よ無事に通り過ぎてくれ~~




にほんブログ村




関連記事
