昨日2階を掃除して下に戻ってくると
でんでんが消えていた

2階はエアコン入ってないのに上がっちゃった?

それともどこかの部屋に閉じ込めちゃった?

どこかで干からびてたらどうしよ~~


まあ探した探した

「でんで~~ん何処いったああ」


そしたら奥の部屋の隅っこででひっそり涼んでた

 
dokodesukaa.jpg 


茶色のテーブルに同化してて遠目で見たらわからなかったの

ひえひえマットもないベッドでまさか丸くなってるとは
想像しなかったわ~


sagzsu2.jpg 


急いでカメラ持ってきて
探しちゃったじゃないのって言ったけど
知らんぷり

しゃーない犬だもんなあ


sagasu3.jpg 


今までで一番わからなかったのはおもちゃ箱に潜られた時かな

みなさんのおうちのワンコはどこに隠れて
飼い主さんを驚かせてくれてるのかしらね




にほんブログ村



関連記事
