だいぶ布コレクション収集は収まってきたのだが
それでもやっぱり欲しー

なので今でもポチポチ前ほどではないけど
布集めやめられな~~い



この前お洋服にしたらとっても可愛かったカブトムシとれんこん柄
性懲りもなく違う色も買ってしまった

どんだけ気に入ったのって感じですかね

altukaka.jpg 

なのになのに布が届いてからまたまた悩む

この大きい柄どうすんべぇ


しかもブラウンのうちの子に同化してしまう色じゃんかああ


まるこよあんたはアホか


それにカブトムシって夏バージョン柄よね

世の中は秋服に変わり始めているのにどうするんだああ


ahokane.jpg


前に購入したれんこんイエローバージョンもあるし・・・


ちなみに布は全部ニットでござります

う~~ん如何なるものか


 akarennkoma.jpg


とにかく何とかせねば!


まあ焦らず来年でもいいんだけどね
秘技・開き直りの術




にほんブログ村



ろこままさんへ
お嫁さんのお仕事頑張ってね!
ぎんちゃんも今年お盆様初参加かな?

関連記事
