カーブスを初めて早5ヶ月
30代前半の筋肉量まで取り戻せ大喜びのまるこです

夏バテもせず元気なのにブログまたまた放置の理由は・・・


これだよ

前回にも載せたキングダム

kinndannoti.jpg 


歴史オタクのうんぞう君の部屋から発掘してきたがなんと43巻もある
しかもまだまだ終わらないらしい

難しい名前がこちょこちょたくさんあって読むの大変なのよ
ようやく30巻まで来たがこの頃から一戦一戦の戦いが長い

好きな将軍様は次々と死んでしまうし・・・

戦いものは大嫌いなんだけど歴史を元にしてるのは面白い





さてさて日本のお盆休みは8月15日前後ですが
でんでんが住んでるところは7月31から8月2日まで


katagawa2.jpg 

お墓参りはでんでんのお得意な場所

朝早くから頑張ったよ

4車線道路も朝早いお休みの日はガラガラ


katagawa2inai.jpg 


信号待ちの車もいないし気持ちいい!


お墓参りを終える頃には日差しも強くなり
そそくさと退散

hihihi-.jpg 


昨日なすときゅうりのお馬さんに乗りご先祖様は
無事にお帰りになった

でんでんは精霊棚の前に置かれた座布団の上で
気持ちよさそうに寝たり楽しそうに過ごしてた

動物って不思議な能力があるのかなあと
でんでんを見ていると毎年思う


何はともあれこれで自由だ~
ってイツモワタシ自由人ですけどね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
