気象庁は28日午前、関東甲信地方が7月28日ごろに
梅雨明けしたとみられると発表した。
平年よりも7日遅く、昨年よりも18日遅い梅雨明け


だってよ~~


どんな夏になるんだろうか?



暑い夏が来なければ美味しい夏野菜も食べられない
ってことで
お洋服で気分盛り上げちゃいましょう♪



キティちゃんのキャミワんピィ


masiyuda.jpg 


胸の部分はメッシュにしてみた
背中の部分もちょっとだけフリフリ

 

久しぶりの赤い色に
モデルさんのお仕事頑張ってくれました


kitekawa.jpg



前足でギュって踏ん張って振り向いてくれてます

そうそう言うこと聞く娘じゃないので
こういう姿にウルウルなただの親バカです



kitekawa2.jpg 




お日さまが眩しくてお目目はしょぼしょぼ開けられません

こういうのって人間と同じだよね♪


akafunnzitate.jpg  


なんかさあ前から見たら

赤いのふん○○してるみたいに見えるような?




そんな発想してしまった人いないと信じよう








 拍手コメントいつもありがとうございます
お仕事中なのにご訪問してくれたり
お店オープン楽しみですとかの
いっぱいの優しいコメントとっても嬉しいです

こんなショボショボブログですがどうぞこれからもよろしくね♪

関連記事
