月曜日に部屋の模様変えをしたのだが
その影響がまだ尾を引きずってまして体のあちこちが痛い

10年前は一晩寝れば治ったのになあ

でんでんもきっと1~2歳の頃より体力が落ちていると
言葉にはしないけど感じてるんだろうか?

二人で一緒に年取っていくのも楽しいかなって思うことにしよう




カブトムシちゃん柄が妙にきにいってるまるこ

今度はカブトムシちゃんのフレアーキャミワンピ作ったよ


ameannu2.jpg  


雨は止んだけど地面が濡れてるので即帰宅


ametobo.jpg 


どれだけお嬢様育ちなのだろうか・・・


aemannnu.jpg 


明日あたりからいよいよ関東地方も梅雨明けかな
そしたら今度はアチチで外にけないね



地面が濡れてるのでさすがにお座りっとは言えませんぜ


ameannumaekawa.jpg 


胸元がちょっと涼しげでしょ


amere-su.jpg 


フレアースカートの部分はわんこなんで横に垂れ下がらないように
かなり抑え目にしたのだ
2~3歳児のリゾート着って感じで可愛いかも!





にほんブログ村



関連記事
