スマホが古くてポケモンGOがゲットできねー
ぬあんとダウンロードできない機種だったのだ

買い換えねば・・・。



ここ数日とっても過ごしやすい日が続いてるでんでん地方
エアコンを入れなくて済むって気持ちいいことだわ~



今日は久しぶりのお洋服の話題でござる


kabu.jpg 


3月にカブトムシ柄の布を予約してた
なが~~いこと待たされて忘れた頃に届いたのだ

とっても可愛いんだけど小型犬には柄が大きすぎだよねえ


kabu2.jpg 


カブトムシが足元にいるみたいで
リアルで可愛いっす


でもね

どうして??


わざわざなんで布の上にのるんだああ


kabu3.jpg 


この顔見たら怒れるわけないでしょ

なんてしどい娘なんざんしょ



形はシンプルにバルーンもどきワンピにしよっうと
夏はあまりごちゃごちゃしてると暑苦しそうだもの



 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ろこままさん嬉しいコメントありがとう
実は私女子力かなり低いんです(;▽;)

関連記事
