昨日は7月のフラワーアレンジメントの日でした
今回はやった事のない物に挑戦
どうしたらいいんでしょうってしばし呆然としてしまったわ

難しかったよ~~


7gatufura.jpg 


先生から裏まで可愛くできたねって
褒められた時には嬉しかった

裏側

7gatufuraura.jpg 

自分の好きな色じゃなかったので
ちょっと気に入らないってのが正直なとこです
オレンジとかイエローとかパーっと明るい色で
夏らしさが欲しかったよ~

などど無いものねだりをしているまるこだが

材料費込みで3000円というありえない安さなので
大満足でござる


kamasunana2.jpg 


お花の匂いもしないし美味しい匂いもしないし
でんでんはまるっきり興味なし!


kawasunana.jpg 


雨の日が続くとでんでんのおトイレ事情が・・・
毎回毎回お外派は悩むよなあ
しかもあんよが濡れるの嫌いでから我慢しちゃうし
小降りの時に頑張ってもらわねば!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
