ワンコブログは自分の癒しになってたのだけど
最近頭の中がどんより暗いためどうも手につかない
気がつくとブログがとても暗い内容になっていて
こんなの載せられるか~ってのばかりでボツになる

そんな感じな頭の中なんで更新鈍っててすいません



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



少し前のことだけど涼を求めておでかけ

アッチッチーなのに意外と犬連れが多くて驚いた

みんなみんな大切な家族はお留守番させずに連れてくるんだな
やっぱり一緒がいいもんね


niltukouhe2.jpg 



どこに行ったかといいますと


いや

正確に言うとたどり着く前に諦めて引き返した


このパターン我が家多すぎじゃい


niltukouhe.jpg 


気持ちだけは日光に行った気分に!!


東北道から日光道に入ってあと少しで目的地なのに
そこにはいろは坂という難関があった


でんでん山道は無理・・・
ゲロゲロピッピのオンパレードになっちゃうんだもん

あんなに遠くまで行ったのになあ
っていうかそんなこと事前に分かるだろうって自分たちのことながら思いましたわ



fukukitakuma.jpg 


トリミング前だったんで毛むくじゃら
なんだかクマが洋服着てるみたい


kumamitai.jpg 



じじ夫の休みがちょうどお盆真っ盛りの1週間
暑いし混むし・・・

予定なんて立てられないわ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
