応援の拍手コメントありがとうございます
お会いしたことないのに皆さん優しいのねえ

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


でんでんはブラウンカラーなんで土色っぽい物に
例えちゃうんですが
クリームカラーのるぅちゃんはトリミング後のあんよがスナックパン
見えちゃうんですってそれ聞いたら
すごくリアルで想像しながら笑ってしまったわ


これからあの長っぽそいパン食べられないじゃんよおお



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




でんでん10ヶ月の時の写真


ginntyann.jpg 


ぎゃ~~~~~
うそようそうそこちゃんよ


ブラウントイプーその名はぎんちゃん10ヶ月

※ブログはまだ今のところされてないので
ママさんぎんちゃんのデビューだあって喜んでくれました


ランキングも2ページ目だし
楽しい話題も何もない引きこもりブログなのに
でんでんを見つけてくれてコメントいただいたの

同じブラウンだから見たい見たいってお願いしたら
快くお写真送ってくれました


ginntyann2.jpg 

まだまだ濃くて輝くブラウンで可愛いなあ

ハイパーボーイの甘えん坊さんなんだって
どんな男の子に育つか楽しみだね



    
こちらは正真正銘の我が家の姫ちゃん1歳1ヶ月 の時
お鼻の色も綺麗なレバー色だったね    

  23     



そして時は流れ7歳と4ヶ月
お鼻が黒っぽくなってご自慢のブラウンはかなり退色して
今じゃあ濃い目のカフェオーレかな?

改めて見比べると大人になったんだなあって思う


7sai4ka.jpg 


ブラウントイプーでんでん大好き

長生きしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト