こんなアタシにもファンがいてくれたのねえ
きゃきゃきゃーーーーーーだわ
とっての嬉しいコメント頂いたんで更新頑張るぞお

ブタもおだてりゃ木に登るブヒ~~



ブタといえば最近デブブタと言われてしまってた
我が家の大切な姫様


もしかしてデブった疑惑浮上してきたので
いつものところに暑いので少し短くしてくださいとお願いした


毎度のことながらトリミング後のフワフワ感ゼロで
上手じゃないけどいつもより可愛い仕上がりだった

もうこれだけで感激よ


yatoka2.jpg 


でんでんも可愛い~って言うとその気になってくれた
黄色のチョーカーがよく似合うんだわ

しかもしかもデブじゃなくなったぞおおおおお


yatoka.jpg 


そしてトリミング後に名付けられたあだ名は

ごぼう


yatoka3.jpg 


この子こんなに細かったっけって親ばか炸裂

お腹も丁寧にハサミでカットされて大感激!


そしてトリミングから一週間がすぎ、またデブに戻りつつある姫
トイプーってホント面白い生き物だ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
