珍しくブレずに動画を撮影できたのでみてみて~~なのよ

じじ夫君の実家でのひとときです
家の中で暴れまわるので姑さんには毎回びっくりされてます

そりゃそうだよね
自分の体より大きなぬいぐるみぶん回して遊んでるんだもん


姑さんがずっとじじ夫に喋りかけてる声が
入ってますが美声??なので気になさらずに(笑)




[広告] VPS






いかにも勝ちましたって感じのドヤ顔
ひゃ~~満足そうだね


mannzoku.jpg 


ばあちゃん宅の一歩向こうは高級住宅地
そこにドッグカフェがあるのだ

サレジオ教会の前あたりだから今度行こうねってことになった

間違ってなければ多分ここかな→☆彡

今調べたらなんとなんと閉店してた

ガックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

姑さん楽しみにしてたのに残念
違うとこ探さなくちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




関連記事
