う~~ん

最近頭の中がずっとお悩み注意報発令中
ブログが全く手につかず更新できませんでした


しかししかしブログはしてないんですけどって
コメント頂くとなんだかとても嬉しい気分になるの
やっぱもう少し頑張るぞおお


実は可愛い画像を送ってきてくれたんで
珍しくネタもあるのだあああ



ブログはされてないけど仲良くしてもらってる
るぅ母さんとこのるぅちゃん

(/ω\*)よく似合うわあ
トップノットがとっても可愛い

kureyonn.jpg 

るぅ母さんは住んでるとこの気象情報を教えてくれるの
これがまた親しみが湧いてしまうのだ
遠い場所なのに行ったような気持ちになって
ブログやっててよかったって思う





こちらは2歳のゆずちゃんもらってくださいに応募してくれました

ブログはやっぱりされてないけど
いろんな方のブログ参考にして写真撮ってくれたんだって

ゆずちゃんのモデルさん姿
初めてとは思えないくらいバッチリだね


hyu.jpg 

頑張って作ったけどサイズ間違えて着てもらう人がいなかった
カバーオールがなんとなんとゆずちゃんにピッタリなサイズだったの

このお洋服わりかしと可愛いんで着てもらえて嬉しい♪


そしてもう1枚
こちらもよくお似合いだわ~

yuzu.jpg 

ゆずちゃんのおチリが萌え~~♥
可愛すぎる



るぅちゃんゆずちゃん素敵な写真ありがとね






うちの姫様がおりません
今はボサ子のため出演拒否してます


多分1歳半ぐらいの時かな

 c  


人間と違ってすごく変わるわけじゃないけど
犬もそれなりに大人の顔になるもんだなあなんて
過去を振り返ってみたまるこなのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

関連記事
スポンサーサイト