うちの娘は4本足の毛むくじゃら
ワンとかキューンとかしかお話ができない

一緒にお出かけできても入れる施設は限られてる

切ないわ~


でも車の中でのこの寝方どうよって思うのだ

kurune.jpg 

一人でおとなしく気持ちよさそうに寝てるからいいじゃんて

そんな風にも見えるけど

実はまるこのお膝の上で熟睡ナウなんですわ
グレーの固めのクッションの上にタオルを敷いて
寝返りしても落ちないようにクッションでガード

ユニクロで買った黒のエアリズムの黒いパーカーは
なぜかお腹の下に敷かれてるし・・・

これってすげ~~~過保護だよね

hidosugida.jpg 


腰痛の原因て絶対コイツだと思うのだ

ちょっと足を動かしたりするとヴ~って怒るから
腰は痛いわ足は痺れてくるわ大変

そして重い


助手席もう絶対イヤっていつも思うのに
毎回同じことの繰り返し
飼い主まるこも成長しない女だったらしい



にほんブログ村



るぅかあさんへ
お褒めの言葉をありがとうです(//∇//)
あのクレヨン柄はこの季節に着せると
涼しそうな感じでわりと可愛かったね
これからますます暑くなるけど
お互い頑張ろうね!


関連記事
