暑い・・・・。


でもまだ序の口よね

きゃーだわ



我が家の姫君外ではおとなしいが
家族にはとってもわがままなのだ


スキあらば運転席のお父さんお膝に乗ろうとする

でもね

急に運転席に飛び移ると大変なことになるから
しっかり抱っこして羽交い絞めしてます


行ってもいいのは信号待ちの時だけね


kemosa.jpg 


お父さんでんでんが飛び乗ってくると
嬉しくて目尻が下がる

普段どれだけでんでんにないがしろにされてるのか



kemosa2.jpg 


どんな目つきしてたのかなあ

って目がどこだかわからん


kemosa4.jpg 


でんでんとじじ夫とまるこの2人と1匹の生活

でんでんを飼うときは想像もしてなかったけど
この仔がいるから夫婦円満でいられるのかも!




にほんブログ村



ろこままさんへ
ブログをお持ちじゃない方からのコメントって
ほんとに嬉しいんですよ♪
あの~差し支えなければメールアドレスなど
教えていただけたらうれしいわ~!

関連記事
