今日から7月学生だった頃は夏休みが待ち遠しかったのに
今じゃでんでんと二人で秋が待ち遠しい~♪


季節がジメジメしているせいか最近よく吐く
そして吐いたものには近寄らない

前に吐いたの急いでパクって食べちゃったの見たけど
基本的には吐いたものはバッチイみたい

真夏もだけど今の季節も犬には大敵気をつけて見てないとね!



最近犬服作りもとんと飽きてるまるこです

しかし暑い夏ブラウン系の濃い色の子にはお洋服は必要なんですのよ

薄い子は暑くないって?
そんな馬鹿なことないですみんな暑いのよお
突っ込まれる前に自分で突っ込んでみました(笑)


sinpurunatu.jpg 


接触冷感素材の布を使用した涼しげに可愛くシンプルワンピ


sinnpurunatu2.jpg 


特に凝った作り方じゃないけど
夏はこういうのが一番かな!


モデルさんなんですが只今モサモサ増殖注意報発令してます
なもんで役割は果たせそうにないです

hatasenai.jpg 


我が仔はハーネス派なので肩紐のキャミも可愛いんだが
シンプルタンクが一番かな





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ろこままさんへ
ハイパーちゃんなのね!
これから少しずつ落ち着いてくるとおもいますよ
私、気がつけば犬も子供も育て方が
全く同じだったようなです(笑)

るぅ母さんへ
るぅちゃん皮膚炎少しは回復してきたのね
シャンプー大変だけどるぅちゃんのためだ
頑張ってください!
ポリポリカキカキ防止用のお洋服が
あったらいいね!

関連記事
スポンサーサイト