今日は朝から恐怖の格闘を繰り広げたのだ
なんとなんと
網戸にトカゲが張りっついてた

しかもしかもなんだか網戸の内側にいるっぽい


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ゴキブリは大丈夫だけどトカゲは無理


幸いなことにガラス窓は閉まってる


お外に回って長いホウキで網戸をたたいて


でも雨が降ってるせいか逃げない


雨に濡れながらへっぴり腰のまるこを想像して
笑ってやってくださいまし




さて日中はアスファルトなんて歩かせられない季節になりました
そこで思いついたのが開店直後のアウトレッド

屋根ついてるしあめでもOK最高でしょ


hairenai.jpg 


でんでんはお店の中に一緒に入れると思い
大はしゃぎでドアが開くのを待ちます


hairenei2.jpg


犬は抱っこしてれば入れるマークがあるんだけどね


hairenai3.jpg 


でんでんは人間だと思ってるから
アンヨのまんま入りたいのです



hairenai4.jpg 


何軒も何軒もドアの前に立つもののどこもどこにも入れない


hairenai5.jpg 

ジレンマになりついに怒り狂ったか?

走り出してしまったよ


ペットショップはアンヨで入店できたけど
ガラス越しのちいさなワンちゃん達にブルブル怯えて近寄れない
こんだけビビリーってことは
でんでんのご先祖さんってハムスターだったのか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ろこママさんコメントありがとうございます
すごい大型犬飼われてたんですね
子育て以上に悩んじゃいますって笑っちゃいました
犬に洋服なんてバカみたいって
でんでんを飼う前は思ってったんですが
汚れ防止やケガ防止など今じゃ必需品です♪

関連記事
スポンサーサイト