関東の水亀ヤバシヤバシ夏どうなるんでしょう


夏を迎える季節にもかかわらず冬服をもらってくださいなんていう
おバカなまるこに欲しいですなんて嬉しい
コメント(拍手コメント含む)ありがとうございました


悲しいかなこの小さいサイズだけ貰い手がいない!

kannkokiusei2.jpg 

2~2.5㌔ぐらいのこサイズだと思うんだが・・・
いないのよ

しょうがないもらってやるかって方がいましたらこちら→☆
コメントお待ちしてます




このところずっとお悩みナウなこと

でんでんのこのモサモサ具合どうしよう
なんかゆるかったはずの服も毛でぴったりになってるし
しかも首からはハミ毛が一杯


hayakusite.jpg 

前も見えにくそうだよなあ

イチかバチか違うとこに連れて行くか
でもなあ
年齢的にもストレスかけさせたくないし

マジでお悩み中なのだ


hayakusite2.jpg 

そしてふと姫ちゃんを見ながら思ったこと

とてもふてぶてしい態度というのか偉そうだわ



hayakusite3.jpg 

ハーネスつけさせてあげてるのよ的なだよね


hayakusite4.jpg 


こんなに偉そうにしてるのにお外に出ると直ぐに帰りたがる

人間も暑いし帰るべな

hayakusite5.jpg 


昨日詰替用の洗濯洗剤を容器に入れてたら
突然背中がつって呼吸困難ぽくなってしまった

なんだか最近ボロボろだわ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



るぅ母さんへ
るぅちゃん大丈夫ですか
写真のことは気にしないでね
早く治るといいね!

ろこままさんへ
色の濃い子は夏は絶対お洋服
必要だもんあああ
同じブラウン仲間として検討しますね(笑)

ゆずままさんへ
ブログされてましたらURLをお知らせいただけますか
されてなければメールアドレスなんぞをお知らせくださいませ
関連記事
スポンサーサイト