昨日は朝から腰がどんより重かったが
月に一度のフラワーアレンジメントの日だったんで
頑張って行ってきたのだ

そのあとのティータイムでの座り方に問題があったみたいで
なんかどうも右下半身に違和感ありあり
PCの前に座ってたらどんよりどんどんずしずしってな感じで
座ってることができなくなってダウン


まるこよお前も年には勝てんなあ

そして朝には復活

まるこよまだまだ若いと思え


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




えっと遅くなりましたが
この前の断捨離に嬉しいコメントありがとうございました

着ていただけそうなのを後日アップしたいと思います
ただ問題は姫ちゃんちょいデカなんでそこ問題よね






その前に断捨離その2です

こちら新品です
誰かもらってくださいコーナーなのよ


kannkokusei.jpg 

①レインボー(韓国製)   胸周り40~42cm 丈28cm

②ピンクワンピ(韓国製)  胸周り36~37cm 丈24cm




kannkokiusei2.jpg 

③青(韓国製) 胸周り33cm 丈20cm

④茶(韓国製) 胸周り33cm 丈20cm




kan4.jpg 

⑤ボニータドッグさんのワンピ 胸周り38~39cm 丈38cm




mumu.jpg mumemume.jpg

⑥無名(まるこ服店)の新品 胸周り38cm 丈27cm
こちらあげるつもりだったのですがちょっとサイズが違ってしまったの


①~④は冬用なのでポカポカ暖かいです

もし着られる方おりましたらコメント欄開けておきますので
鍵コメでもなんでもよろしいざんすのでお待ちしとります



urrannyo.jpg 

我が家の可愛い姫様は気持ちよさそうにお昼寝


朝ゲボゲボしたので大丈夫って近寄ったら
吐いたものを急いで食べた
人間なら絶対できないワザだわ




にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1632-550fa19c