でんでんどこどこにいるのーって呼んでも返事もしてくれない
そういう時ってシラーとした顔つきで

バカじゃないのあたしさっきからここにいるのに

と言わんばかりに
脱ぎっぱなしにされたうんぞうの迷彩スエットの上から飼い主を見ている

まったくワンとかスントかクンとか言えよ


濃い色の物の近くにいるとカメレオン化現象起こしてわからんのだよ


うちもあるあるあるぅぅぅぅと思った方もいるかしら~




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





昨日PCしてたらいつもの定位置に姫ちゃまがいない
ふと見るとなんか変なとこにいるのだ


hennba.jpg 


なぜそこに?


hennba2.jpg 


少しムシムシはしてたけど部屋の中はエアコン入れるほどじゃない

椅子の下って涼しいの?


hennba3.jpg 

なんかさみしげな目つきの姫ちゃん

きっとつまんなかったのね

ポンするって言うと喜んでたまごちゃんを持ってきて
大運動会がしばし開催されました

※ポンとはたまごちゃんを投げてそれを追いかけ持ってくる遊びです


体育館ぐらいの大きな室内ドックラン付きの家に住みたいわあ
と毎回思うまるこなのでありました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
