今日はどんよりムシムシちょっと動くとジメジメ暑い
でも真夏より幸せだわ♪


布集めコレクション
ピークは過ぎたもののそれでもなんとなく買ってしまう

買いあさってしまった大量の布を何とかしなければと
思いついたのがでんでんのお洋服の断捨離!!


wanndann.jpg 

ポチポチと捨ててたけど作る枚数の方が多いのか?
ポチポチだと増えるばかりで減らない

なので思い切って断捨離ーーーー


写真撮ってるのになんで乗るんでしょうねえ


wanndann2.jpg 

断捨離の意味などきっとわからないと思うし
ダメなんて言うわけないけど
口パクがうまく合っちゃいましたね


wanndann3.jpg 

今日はこれだけにしておこう



arki.jpg 


まだ着るお洋服は手洗いしてしまっときましょうね



よしこれで新しいお洋服も作れるし
布もポチれるかな?



にほんブログ村


関連記事
