昨日地元で花火大会がありました!
昨年のでんでんは、可哀想なほど怯えてました

さて今年は?

まるきり反応ナシ・・・

怖がるでんでんを撮ろうとスタンバイしてましたが
花火大会より人間の動きが気になるようで
目線は人を追いかけてました!

吠える事もなくいつもと変わらないのです
でんでんも大人になったのね

平和にベランダで観賞して終わりました



花火大会は平和に過ごせましたがででんでんを見ていると



大人ではなくおばさん化してるのではと
思える見事ながに股
どこかのおばちゃんになっちゃたかしら 
 
 
pp 

でんでん!その大股開きのがに股
もう姫とは誰からも呼んでもらえないよ~



pp1 

イエイエ何も言っとりません!
がに股犬だなんて・・



pp2  

うちだけじゃないよね!みんながに股なんだよ・・たぶん

ひょえ~



ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも来てくれてありがとうございます(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/163-d33e2449