今日は1日雨がたくさん降ってました
干からびそうなダムに少しはお水溜まったのかなあ

amenureazi.jpg 

雨の日は大好きなお庭警備もできず
しかも出したい物も我慢してしまう姫様
梅雨時はチッチとうんPと出させるために格闘だわ


飼い主まるこはスナック菓子たべてブクブクです
これ以上デブになったら老後重すぎて誰も介護できなくなるぅぅぅぅ

amenureazi3.jpg 


一番カロリー高いってわかっちゃいてもスナック菓子大好き人間のまるこ
少しは自分の年齢考えろおお

大福とか?

残念ながら大福とかのあんこ系は苦手でした


mazusugita.jpg 

こちらの代物これだけはお勧めできん

家族からよくこんなの買ってきたねえって
誰も食べない

美味しそうにう見えたんだけどなあ

もう二度とこの味は買いませんです


amenureazi4.jpg 


 でんでんにとっては音がするおもちゃに見えるらしいけど


amenureazi2.jpg 

こんなの舐めちゃったら大変

海苔のパラシュートで絵は可愛かったのに残念




にほんブログ村


関連記事
