今年の夏は史上最強で想像を絶する暑さになるでしょう


ギャ~~~

印象が強すぎた昨日のニュース

夢かと思って朝じじ夫に確認したら夢じゃなかった
今から秋が待ち遠しいまるこです



さてさて本日お久ブリブリのワンコ服の話題でござる

ピンクのしましまワンピ


5月中に完成してたんだけどまるこの具合がイマイチだったりと
ブログに載せそびれてしまってたのだ


simapinn5.jpg simapinn4.jpg

表側は普通に天竺ニット
お腹の部分はひんやり素材のニットを使用



ちょっと濃い目のピンクのボダーが女の子らしくて
可愛いのよ


simapinn.jpg 


このワンコ服は珍しくうんぞう君が気に入ってくれた

初めてだ

可愛いって


simapinn2.jpg 


でんでんがちっともこっち見てくれないんで
手で押さえて無理やりカメラ目線


simapinn3.jpg 

そして皆様お気づきだと思いますが

ボサボサです

トリミングしてそんなに経ってないのに・・・

いくらなんでもこれは悲しいわ


マジ困った



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
