昨日はあまりにも可愛そうなブチャイク顔を公表してしまった
じじ夫にもあれはかわいそうじゃないのって・・・


普通はこんなに可愛いのよって皆様を楽しませるのが
ワンコブローガー??

だよね

でもいいんですいいんです
まるこみたいなブローガーがいたって

反省してるようなしてないような今日も元気なまるこです




でんでんの名誉のために
そして数少ないブラウンカラーの為にも


ほれ


kawausonano.jpg 


ホントはこんなに可愛いんだよ~~


kawausonano2.jpg 


アフロにしてから目の色と毛の色が同じなでんでんは
目の小さな子に思われがち

目の回りに黒いラインがある子ならでかい目に見えるのになあ

人間もまつエクとかしたら目が大きく見えるから
でんでんも犬エク??しよっか



角度を変えちゃうと寝てるみたいに見えるね


kawausonano3.jpg 


目がまるきりわからん


でも起きてるんだよ


kawausonano4.jpg 


毛の色とどうかしているブラウン色のお目目わかるかな?




にほんブログ村



るぅ母さんいつもコメントありがとね
トリミングはストレス少なくさせることが
一番かなってわかっちゃいるが
やっぱカワイイも欲しいわ!
この店の方は人がよくて自分の子供みたいな扱いを
どのワンちゃんにもしてくれるんで
ここのわんこホテルはいつも大人気なのよ

関連記事
