そりゃこの顔みたらぶったまげるでしょう


ほんとにトイプードル?


よその子たちは可愛くカットされてるのに



この顔めちゃくちゃブサイクじゃん


悲しすぎる・・・

ちょっと風が吹いただけなのになあ


busaiku.jpg 

※昨日の記事と同じ日に撮影したものです


これからお外でマズルの部分を丸くします
ちょっと手を入れるとよくなるってわかったんです


上から見ると四角いマズルになってるのわかるかな?

busaikugao2.jpg 


サロン検索していると車で10分ぐらいのところに
意外とたくさんトリミングサロンがあるのだ

そんでクチコミはって一応色々と見てたら


え??

目を疑うような内容で活字にするのも恐ろしい記事を目にした


うそ~こわ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




どんな内容かって?
知りたい方は後でこっそりね

関連記事
