今までの経験からすると

トリミング=かなり疲れる

という法則が成り立ってたんでトリミングしたあとは
疲れきっておとなしく寝ているものと決めつけてた

ここ最近家に帰ってもすこぶる元気な姫ちゃま

あれなんか変なんで寝ないんだ?
トリミングで疲れてるはずなのにって思いながら
あ!忘れてた

2月からトリミングしてもらうとこ変えたんだった
そこはお世辞にもうまいとは口が裂けても言えんし
きゃ~~可愛いって感動がない


でも素晴らしくいいことがある


ストレスがすごく少ないんだなって実感させられるのだ



6tori.jpg 



お顔がふわっふわっでいかにもトリミングしました感はゼロ
まるこがそれを我慢すればいいんだよね


6tori2.jpg 

イヒヒ

でも色々と犬に優しく丁寧に短時間でやってくれるし
でんでん元が可愛いからやっぱ可愛い~

※おバカな親バカ発言は見逃してください


6tori3.jpg 

バリカンはほとんど使用してないっぽくて
お腹周りはモサモサだけど
バリカンで剃られてないから怪我の心配も少ない

6tori4.jpg 

そしていつも可愛いチョーカーをつけてくれてるのだ

ストレスが少ないっていうのがでんでんにとっては最高なことだよね



でもたまにはきゃ~~可愛いって感動が欲しいなって
ちょっと欲張りなまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ろこままさんコメントありがとうございます
まだ9ヶ月のブラウンプーちゃんなんですね
同じブラウンでうれしい~!
しかも大きさも同じくらい♪
写真見せて欲しいわ~
きっとまだ綺麗な濃いブラウンなんだろうなあ


関連記事
スポンサーサイト