ついに復活を遂げたまるこ今日も元気に頑張るぞ~

お見舞い拍手コメントありがとうございました

始めて発症したのはお兄ちゃんが2~3ヶ月の頃
貧血のめまいと全然違うしあんときはどうなるかと思ったもんでした
めまいとの長~~いお付き合いです(ちっとも嬉しくないですが)
ブログさんやられてる方の中にも同じような方多いですよね
みなさんもどうぞお大事にね!





さてさて我が家の姫ちゃんブチャイク顔でカメラ目線です


sugekonn.jpg 


最近ずっとでんでんのこと撮ってなかった


sugekonn3.jpg 


お花と撮影

なんとなくコンデジさんで撮って
PCで見たらね


ワオ~なのよ

sugekonn2.jpg 


お花がボカされてます


でんでんボカされました

 
sugekonn4.jpg 

4~5年前に買った普通のコンデジ
いつもオートで撮ってたけど気がつかなかった
オートにもこんな機能があったのね


つーかきちんと説明書読めよってはなしですよね(//∇//)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト