ここ数日少々体調不良にゃり

先日お出かけ準備終了してさて行くかって思ったら
なんだかクラクラ
ヤベーまずいいつものあの症状
でも大丈夫きっと気のせい
そう思って自分言い聞かせ気合で乗り切ろうとしたが
気のせいじゃなかった~~

横になったら頭グルングルん世の中回って気持ち悪い
まずい体を動かすことができない


気になるのはでんでんのこと

でも心配をよそにでんでんは自立した女子だったみたい

犬って永遠の2~3歳児と言われてるけど
しっかり我慢のできる大人だと痛感したのだ


おそらくこんなふうに寝てたらしい

爆睡 


お母さん大丈夫という言葉はかけられないけど
お母さんのただならぬ状況におとなしくお父さんお帰りを待ってたんだと思う


爆睡2 

ごめんね
でんでんお母さん動けない

難しい言葉なのによく理解してくれたよなあ
ありがとねでんでん

みんなも自分も明日からまた頑張れ~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
