早いもので今日からもう6月です

ニュースの最初はこんな感じの言葉が多かったな
何から見て早いのだ?

きっと8月が終わる頃は猛暑だった暑い夏がもうすぐ終わろうとしてます
とかになるんだろうなああ


過ごしやすい日はお散歩やお出かけ
頑張らないとね~


ということで最近は少し早目にお出かけを心かけてるのだ
でも皆さん考えてることは同じでSAには犬連れが多かった


優雅に?談合坂SAでモーニングしてた時してたら
大きな犬さん達が目の前に来た
でけーなんて思ってたら反対側からも来てご挨拶


zokuzoku.jpg 


でんでんの反応は?

なんか一応見てたらしい


zokude-.jpg 


でもすぐそっぽ向いて知らん顔してた


zokusorasi.jpg 


大型犬さんたちはノソノソって歩き方までかっこいい

うちの仔は?

色が変わってるっていうのかどうも泥んこ遊びして
ばっちくなってしまったような・・・

なんていつも思ってしまうまるこなのだった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





るぅ母さんいつもコメントありがとね
そうそう!見つけたサロンも全面がガラス張りで
外から中がよく見えたの
今日辺り自転車で見に行ってみるね!
それから夏服着てくれててありがとね


関連記事
