さすが夏ですね!朝の涼しさはどこへやら
いきなりピーカンと暑くなりやした

本日近くで花火大会があり、朝まで雨が降っていたから
どうなる事やらと思ったら
きゃ~うるさくなりそうですわ

昨年は怖くて縮こまっていたでんでん
今年はどんな反応になるのか楽しみです

でんでんそこでまった~~りくつろいでるけど
恐怖は刻々と近づいてきてますよ

 
 

 
IMG_0410_convert_20100810113527.jpg 
 
まった~りおくつろぎなので
起こさない程度に静かにね! 

やさしく遊んであげますよ
 
あ1  

代表に選ばれたのが昔のおもちゃ
 
 
あ2

あらま 振られましたねおもちゃ君

関心が無くなると見向きもしなくなるとは
犬も人間も同じなんですね(^^ゞ


ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も見に来てくれてありがとうさんです(^O^)/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/162-5b57f69e