でんでんが夢に出てきた
顔がでんでんなのに耳とか体がダックスフンド

なんだかおかしいなって夢の中でも不思議がってた自分
あ!これ違う夢だって目が覚めた





最近こんなとこに行ってきました

なんかタヌキでも出そうな感じでしょ

toto.jpg 

高尾山口の駅から20分ぐらい歩いたところのある
お蕎麦屋さんです

toto2.jpg 

ちょっと見つけにくい場所にあるんだけど
高尾の隠れ蕎麦屋と言われておりかなり混んでます

 toto3.jpg

犬OKなんて書かれてないからダメもとで聞いたら
テラスならOKって!

やった~~~~


でも混みすぎてて待つこと2時間・・・・・

ナガカッタデス
トウチャンモウカエロウトイイダスシ
デモモウスコシデテラスガアキソウダシ


幸い並んでた方がみんなでんでに優しく話しかけてくれて
2時間より短く感じたかな


toto4.jpg 

緑もいっぱいでお空は真っ青

toto5.jpg 

気持ちよかったわ~

toto7.jpg 

お蕎麦が出てくるまでもかなり待つので
せっかちさんには厳しいかもね

toto9.jpg 

人間の食べ物が運ばれてもまったりのんびり
うちのこ抱っこされてればそれでいいんです


でもちょっと食べにくいんで下におろしたら
ウロウロ

toto8.jpg 

たくさん待ったけど美味しかったし
お外でとても気持ちよかったしめでたしめでたし♪


今度は開店と同時に入らなくちゃ
やっぱ2時間も待つのは辛かったよ~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 
関連記事
