今月はは我が家の姫ちゃま一匹お留守番たくさん頑張りました
朝早くから出かけることが多かったんで
エアコンお温度は適切か?
家に帰ってぐったりしてたらどうしようとか、とても心配だったが
元気に毎回怒り狂って怒ってお迎えしてくれたんで
よかった~!


昨日は駒沢の方まで出かけていたんですが
おしゃれ~な犬におしゃれ~~なママさん達だらけだった

高級住宅地の中にある隠れ家的存在のお店に行ってきました
いつもは辛口まるこなのだがこちらはマジでやばいっす

とってもおいしゅうございましたわ
お店の感じもとってもいいの

komarann.jpg 


何個か撮り忘れたのもあるけど
ホント美味しかった~

ただ最後のコーヒーが・・・だったなあ

お勧めの場所なんですがペットは入れないんでリンクはやめますね



そして我が家の姫ちゃん
犬小屋化しているリビングを荒らした形跡もなく
おとなしくまるこの帰りを待っていたっぽい

ziiii.jpg 


おそらくこんな感じでじっと待ってたんだろうなあ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト